ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ファンサカ3節

メンバーはこんな感じで。

ファンサカ3節(暫定)

とりあえず獲れる人を獲ってみました。

システムは4-4-2です。
でもノリオはDF扱いなので実質5-3-2です(爆笑)
これでポイント稼ぐ条件としては

東京と大宮が無失点&川崎が3節連続の大量得点

もう何が何だかw
Fantasy Soccer | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ファンサカ2節結果

54fpって・・・うわーorz
そのうちボーナス17fp・・・少ねーっっっ(;゚Д゚)

リーグ共通もエントリーリーグも順位大幅ダウンです(汗)
まぁ、エントリーリーグ(愛媛)は344チームになったみたいなので
そこまで下がっていないのが救いかも。

獲得資金も振り出しに戻りました・・・。
次節、メンバーどうしよう(;・∀・)
Fantasy Soccer | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

ファンサカ2節はこれで。

とりあえず3/9現在の暫定ですが
メンバー組んでみました。

続きを読む >>
Fantasy Soccer | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ファンサカ第1節の結果

エントリーリーグ「愛媛」は200チームしかないらしいのですが、
それはそれで、なかなかレベルが高いようです。

阿部ちゃん入れてたら出場しなかったというのと
GKに下田を入れたら4失点orzというのがモロに響きまして、
ファンタジーポイントが3桁になることはなかったのですが
ケンゴが14fp、キャプテンにしてたので28fpになりまして

各リーグのランキングの最初のページ(つまり20位以内)に
ちゃっかり滑り込んだ模様w

リーグ共通では6300位台ですけどwあうちっ!!
Fantasy Soccer | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

2006 ファンサカ開幕

ってことでチームを作ってみました。
去年は開幕とともにチームを作ってやってたのですが
途中で面倒になって投げ出してしまいまして・・・
そのチームは8月くらいには削除してしまいました。

で、その後再度チームを作ったのですが
残り試合が少なくなっていたので昇格は出来ませんでした。
当然といえば当然ですが(爆)

そして2006年。リーグ開幕とともにファンサカも開幕です。
エントリー地域は愛媛。チーム名は伏せておきますw
チーム構成はまだ悩んでる途中なんですけど、
あの設定年俸に対し獲得資金5億じゃあ・・・
普通に浦和、千葉、ガンバあたりの選手は無理ですな(汗)


続きを読む >>
Fantasy Soccer | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -