ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マフラー♪

ひたすら脳内で展開されていたマフラー作っちゃおう♪大作戦が
ちょっと具体化してきたので(しかも呑みの席でw)
ちょっと書きとめときます。

ちずさん>
以下、補足あったら宜しくです。

続きを読む >>
#22 Project | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

右のイチバン上のところ

バナー付けてみました。

ピッチに戻ってくる日まで、つけようと思います。
詳しくは#22 PJへ。
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

あのまま終わるのはチョットね。

えーと・・・鶴の件はひとまず終了。
でもこれで終わりにするのは何だか寂しい感じがしています。

ってことで、第2弾の告知です。

今度は手間隙かけず出来るものを考えています。
例えばバナー貼ってアピってみるとか。
そんな感じでいけたらと思います。
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

届きました♪

皆様に嬉しいご報告があります。

先日、小平へ届けた千羽鶴とメッセージカードですが
無事に塩田選手のもとへ届いたそうです!!

今、鶴はどこにあるかというと・・・
塩田選手のご自宅(部屋?)に飾っていただいたそうです!!
鶴を励みに、頑張っています!!とのことですよ!!
(※詳しい話はシオナビのblogをご参照ください。)

皆さんの想い、塩田選手に届いたみたいなので
今回こういった企画をやってよかったと、
心の底から嬉しく想うと同時に、
ご賛同頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

【chissy】
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ご報告。

皆様に折って頂いた千羽鶴とメッセージカードを
塩田選手が手術してからちょうど2ヶ月の本日(11/8)、
小平グラウンドにて広報担当のスタッフの方にお渡し致しました。

メッセージカードは↓このようなフォトアルバムに綴じました。

ミッフィーなのは気にしないで下さい(笑)
このアルバムの中に、ちょっとした空白があったので
"#22 Project"(FC東京サポーター有志一同)の名を記しました。

さて、広報担当の方に塩田選手のことを伺いましたら、
経過は順調で身体のコンディションが戻ったら、
小平に復帰する予定だとのことですが
これには少々時間がかかりそうな感じです。

ということで、塩田選手をピッチで見られるのは
まだ先になりそうですが、今後も温かく見守っていきましょう!!
続きを読む >>
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

1束の重み。

千羽鶴の半分・・・1束(700羽)が完成しました!![:にぱ:]

700羽とはいえ、皆さんの想いを束ねたわけですから
この束には相当な重みがあります。
(っていうか、実際にかなり重いです汗

写真を掲載いたしましたので
宜しければ#22 Projectをご覧下さい。
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

まず1束完成です!!

先程、700羽を纏めた束が完成しました!!![:にぱ:]

千羽鶴1束!!

↑ちょっと周り汚くてゴメンなさい汗
こんな感じでもう1束作ります。
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ありがとうございました!!

10/30 ガンバ大阪戦@味スタにて、
折り鶴1400羽全ての回収を完了致しました。
これを繋げて11月中に塩田選手のもとへ届けたいと思います。

企画の経過についてはこのBlogに随時アップいたします。
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

経過報告(第1回)

まだ全て集め終わったわけではないのですが、
現在の状況をご報告致します。

昨日から、皆様に折って頂いた鶴を繋ぎ始めました。
鶴は全部集まると1400羽になります。(1400羽の理由はここ参照)
25羽(青15羽赤10羽)で1繋ぎとし、これを28本作ると700羽になりますので
これを1束とし、纏めていきます。
そして、700羽の千羽鶴をもう1つ作ります。



↑の写真は8本分(200羽)繋いだ状態です。
(周りに見えているあれこれは気にしないでください・・・)
こんな感じで来月初旬には千羽鶴を完成させる予定です。
続きを読む >>
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

10/30 ガンバ大阪戦での受け渡しに関しまして

ガンバ大阪戦(15:00 Kick Off)での受け渡しに関しまして、
以下にご連絡いたします。

[時間] 13:50〜14:15 
[場所] N-42入口前

目印はいつものです。

折り鶴に関しましては、纏める都合がございますので
ガンバ戦での受け渡しをもって最後とさせて頂きます。

まだ折り鶴をお持ちで、当日試合に来られない方がいらっしゃいましたら、
下記メールアドレスまでご連絡頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


また、当日はメッセージカードのみの受け渡しも実施致します。
お気軽に声を掛けていただければと思います。

※メッセージカードのみの方は、今後の受け渡しのために
 現地にてご連絡先を伺いますのでご了承願います。
※当日の状況次第で時間・場所ともに変更になる場合がございます。

【注意】
既に折り紙を受け取っている方は、鶴の折り方を再度ご確認下さい。
尚、折り鶴はバラバラの状態(糸、テグス等で纏めない)のまま
ご持参ください。重ねるのは問題ございません。


【連絡先】
#22 Project メールアドレス
[:ポスト:]yell_for_shiota22@yahoo.co.jp
#22 Project | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -