ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

10周年FINAL

201012262151000.jpg
↑多分「Killer Show」の新弥。

25日、世の中のカップルが幸せボケしている時に
私はナイトメアのライブのため、幕張メッセにいました。
10周年ライブのFINALです。

感想とかは後で。


Zepp SENDAIでのカウントダウンから始まって、
年明け早々のさいたまスーパーアリーナ、
激しく揺れた東京国際フォーラム、3度目の日本武道館、
中野サンプラザでのリベンジ、最後の幕張…
あっと言う間の1年、本当に早かったなぁ。
続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -

メア@「ハチ」王子

メアの八王子公演に行ってきました。

従妹と15:45に合流する予定だったので、先に行って
少し勉強してようと思ったけど、駅を出たらカラ館があったので
ついついヒトカラを始めてしまったww
で、14:30に退出予定だったんだけど
14時から東京の試合が気になり、ワンセグTV見ながら
歌ってて、結局15:30までいたww

本当は少し勉強するつもりでいたのに、
試合が気になり、気持ち的に落ちつかなすぎて
勉強なんかやっていられる雰囲気ではなかった(爆)
反省はしていない(キリッ


会場到着して17時過ぎに余りチケット譲って、入場。
さすがに15列だと花道が近いなー!!
(※三郷は2階最後列、中野は1階最後列だったゆえ。)
っていうか男増えたなー!!


続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -

メア@京都までのチケ

今回のツアーでの席があまりにもアレな感じなので晒すww

三郷→FC先行外れてモバイル先行で2階最後列
中野→FC先行で1階最後列
八王子→FC先行で1階15列(真ん中より後ろ)
さいたま→FC先行で1階最後列

で、今日発券してきた京都公演・・・

京都→
FC先行で2階最後列    ←New!

もうね、ここまで「最後列」ばかりだと、そこでの楽しみ方を覚えるw
っていうか、前の方の席よりも、後ろを気にせず弾けられるwww

むしろ(・∀・)ニーヤニーヤしていても、スカートずり落ちて
半ケツ状態でレギンス出てても (←中野でのリアルな出来事w)
誰も気づかなくていい!!

あ、でも京都は立ち見がいるんだよねー。(´ω|||
後ろガシッって掴めないじゃん。。。

Music | permalink | comments(0) | - | - | -

10/22 メア@三郷市文化会館

NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
Historical 〜The highest NIGHTMARE〜

・・・のツアー初日に行って参りました。
イベントを含めると、今年何本目だ?8本目かな?

今回はFC先行に漏れてしまい、モバイル先行に回ったため
席が2階のイチバン後ろのド真ん中でした。

ところで、この日の朝にめざましテレビの1コーナーに
メアが出たわけですが・・・

え、これだけですか?w

って感じです。これはMC中にも話題が出たんですけど
30分以上インタビュー受けて、PV含めてたった1分足らず
ご出演でございました。はい。
で、インタビューで黄泉やらかしたしwww
苦笑しながら指摘する瑠樺さんに萌えた(´ε`*)

続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -

HISTORICAL

「HISTORICAL〜the highest NIGHTMARE」

買いました。
現在はヘビロテ中。

賛否両論あるみたいですが、まぁ、普段のライブを見ても
「HATE」の高音出ない件は想定内なんで、今更言うことないです。
「-Believe-」の半音上がったのは意外だったけど・・・
1回目は違和感あった。でも2回目からは気に入ったw

再録曲は全体的に土台が安定した感じです。
だから音の重みは出てきたと思います。

なんで昔の曲を再録したんだ!?とお怒りの方には
「版権」という言葉をプレゼントしてやる。
日本クラウン時代の曲はそのまま出せないのだよ。。。

明日、めざましテレビの「マルゼの花道」にメアが出るらしい。
この時間はさすがに私は通学中なので、予約した。

まぁ、TV出演ってことすらも賛否両論あるわけで。
出なきゃ売れないし、出たら顔ファン増えるし・・・ってことで
否定的な意見があるようですが、顔ファンだろうが音源ファンだろうが
音フェチだろうが、ファンはファンです。

そんなわけで、このアルバムを引っ提げて、
明日からツアーです!!
明日は三郷に行って、そのまま府中に宿泊します。
翌日は味スタだからね!!

Music | permalink | comments(0) | - | - | -

10/1 イガグリ千葉 & 10/3 MATCH UP

本日は東京勝利、良かったでございます。(ん?)
この辺の話はあとで書けたら・・・と思いますが、
10/1から後期授業が始まっているので、期待はしないようにw

さて、表題の件です。

続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -

NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY Special Act Vol.2 re:START of TELL[ALL]ISM FINAL

はい、全面書き直しw

以前のエントリはそのまま残しておきます。
タイトルはツアタイにしてみました。

公演から2日経過し、まだ余韻に浸りたいところですが
メリハリをつけたいのでちょっとまとめます。
あ、身体はそんなに痛くなってません。膝が若干痛いけどw

本文は長くなりますのでしまいます。

続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -

瑠樺さん on Twitter

メアのRUKAさんがTwitter始めた

っていうのを、ご本人がモバオフィのブログに残してた
(というか、公式にINFORMATIONとして出てる)ので
さっそく見てみました。

瑠樺さん on Twitter
http://twitter.com/ruka_nightmare

しかし最初が「これ画期的だな」ってw
RUKAさんらしいというか何というか

ンでも、ロゴがLSNだぞw

追記(8/28)
これを機に長期間放置し続けたTwitterのアカウントを復活させました。
てか、使い方わからねぇ。
とりあえず「フォローする」と「ツイート」は覚えたw
で、現在はメアの瑠樺さんとガゼの葵ちゃんフォロー中。

じゃ、神戸行ってくる。

Music | permalink | comments(0) | - | - | -

天魔覆滅DVD !!

NEC_1122.jpg
届いた〜!!

これから見る!!



続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -

メア@国フォ

すごく楽しかった!!
2階だったけどよく見えたし、暴れすぎて階段落ちたwww
そして、改めてメアが大好きだと感じた(´∀`)

てか、首どころか全身痛すぎ(爆)
膝にアザ出来てるし〜。
とにかく、今日は歩き方が変だ(笑)


【追記(5/3)】
まだ筋肉痛が取れない(汗)特に首が…。
以下ライブ感想。

・碌までで首死んだ(爆)
・本当に暴れ曲しかないセトリ
・咲人の機嫌がよい(メタ●ギア効果)
・柩に笑いの神が降臨。オネェMANキャラになって爆笑。
・その勢いでRUKAさんにインタビューするも
「何それ?キモいんだけど。」と一蹴される(笑)
(しかも「さ…」とか言って本名で呼びそうになっていた)
・最後、興奮した新弥がTシャツ脱いだ!!
・黄泉はいつもどおり(笑)
続きを読む >>
Music | permalink | comments(0) | - | - | -