ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

巻、TV番組でコクられたww

昨日、「行列の出来る法律相談所」をやってたわけですが。
ボーッと見てただけなのに、予想しない展開に大爆笑!!!

ゲストの須藤理彩に巻(ジェフ千葉)がコクられててw
巻、変な汗かいてるしww簡単にメアド教えちゃってるし。
なんか法律とか全然関係ないところでそんな面白い展開が待っていたとは!
(↑のキャプチャは犬サポさんのblogとかにあると思う。)

しかしねぇ、巻だよ、巻。
「タイプは・・・サッカー選手なんですけど・・・」って言ってた時には
ナカタコとか宮本とかさ、どこか女性を引き付ける系(笑)かと思ってたけど
よりによって巻だよ、巻。女優さんでもなかなか渋いのね〜。


ということで、千葉も天皇杯敗退したし
巻のクリスマスの予定は空いてそうですよ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに・・・
法律相談所的には、「2人がお付き合いできる確率は・・・80%」だそうでw
わざわざグラウンドまで取材に行く日テレ、暇だなww
Entertainment | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -