ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 塩釜チャーシュー | main | ガチュピンチャレンジシリーズ >>

親不知を抜きました!

何やらデカイ親不知でした(;^_^A
まだ出血しているので、ガーゼを噛んでますが
麻酔が切れてないので口が閉じられず、ガーゼを噛まないと
口から流血して軽いホラーになる(爆)

今日は絶対安静なので、寝ますわ〜。
Mobile | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

親不知抜いたんですね!
お疲れ様でした。


私も前に抜いた時、枕を血とよだれで染めましたw
抜く時より、抜いた日の夜が辛かった・・・。


しゃべれないし、食べれないから最初はキツイけどfightです☆

ちず | 2010/03/23 6:37 PM
ちずさん>
まだ腫れてます〜(^^;

私の場合、舌に近いほうの骨が普通よりかなり薄く
しかも親知らずが大きかったため、喉までダメージ残るって言われてて。
出血はその日のうちに止まったんだけど、案の定
喉まで痛かったので唾も飲み込めなくてねー。

でも、ご飯は抜歯直後のお昼だけウィダーインゼリーで
それ以降は無理やり飲み込んだw

今は腫れは残る(いや、酷くなってる)けど、少しずつよくなってるはず。
まだ痛み止めは必要だから、明日ロキソニン貰ってくるー。
chissy | 2010/03/25 6:37 PM
コメントする