ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅かった… | main | 座席運の悪さと来たら… >>

色々とお寒うございました(vs 大宮@NACK5)

もう4月になるっていうのに、寒い試合でしたね。内容も。
私の地元は今朝方うっすらと雪がつもりましたよ

では、昨日のアウェー大宮戦について、ざっと感想だけ箇条書きで。

・東京サポと野球少年で大宮公園、超カオス
・アウェー側完全封鎖でハッシュドビーフ食せず
 東京サポもホーム側に行ければ、利益上がるのにね。

試合前の練習では
・1番さん、なぜ白いソックス??
・「七ひきのこやぎ」ごっこですか???(コラ)
と内輪で盛り上がってましたが
(そこをネタにするのはウチらしかいないとおもうよ、ちずさんw)

で、試合ですが
・大宮のユニ、なんか細く見えるぞ。。。
・深谷ボウズじゃないと見ててワカンネ。
・ヨンハのあれはレッドじゃなくね?
・ってかマトさんは自滅。1枚目は余計です。
・ははははは羽生さぁぁぁんっっっっ!!!!!!
・で、相手は前半のうちに2人退場したわけですが。一方の東京は・・・
・久々にボランチ今野を見たwしかもゴール決めるし、アンタ鬼だww
・ついに重松がデビュー
・そしてそしてデビュー戦で初ゴール!!!!!!
・けれども決して喜べる内容ではなく・・・
2人少ないチーム相手にシュート32本打って


たったの2点

はぁぁぁ・・・

これじゃどうやって他のチームに勝てるっていうのよ
勝ったことへの喜びよりも、重松の活躍よりも
危機感でいっぱいだよ
FC TOKYO | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

確かに、キーパーの足元にあんだけ注目したのは私達だけでしょうw

いやー、それにしても不思議な格好でしたね!


なんか、うーん・・・な試合でしたけど、切り替えて闘ってほしいですね。
あぁ、はにゅさんが無事でありますように。。。

ちず | 2010/03/30 12:50 AM
コメントする