ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たまがわくらしこ | main | 週刊東洋経済 >>

授業開始

今日から専門学校の授業がスタートしました。

まぁ、最初なんでね。難しいことはしていません。
ただ、覚えることが多いので頑張らないと。
今までは高校も大学も「一生懸命」だったことがないなぁ〜と
思ってますが、専門学校はそういう訳にはいかないし。
周りは既に実務やってる人や、高卒組の若い子が多いので
みんなに負けないように頑張らないとね。

クラスの居心地はかなり良いです(笑)
Mobile | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

新生活は慣れないこともいっぱいあると思うけど、頑張ってね♪

izumy | 2010/04/06 11:29 PM
コメントする