ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週刊東洋経済 | main | また雪が…。 >>

鹿島戦

まず、ナオ200試合超えおめでとう!
ご両親と写真撮ってる時、お母様かわいかったですね(笑)

昨日は後半40分にスタジアムを出たので、
権ちゃんが倒れたという話はメールで知りました。
オフィシャルで問題ないと公表されたので安堵していますが
脳震盪を起こしてもプレーするって結構危険なことです。

一昨年のホーム川崎戦だったかと思いますが、
後半32、3分にシオが脳震盪を起こしたことがありました。
それからずっと15分くらいプレーし続けた。
あの時は驚くばかりだったけど、今思うとぞっとします。

外傷性でも、打ち所が悪ければ後遺症が残る危険もあるわけで。

GKだけじゃなく、フィールドの選手にも言えることですが
頭を打ったときの対応は本当に慎重にお願いしたいです。

試合どうこうより、権ちゃんが担架で運ばれた話で
不安がいっぱいになってしまいましたが、無事で何より。



帰宅してから試合後のインタビュー見ましたが、ひとこと言いたい。
私、基本的にバカなんで読解力がないのだと思いますが

あちらの監督、物凄く上から目線で感じ悪くね?
Mobile | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

>上から目線
アタシもそう思うー。
かしゆき | 2010/04/11 1:27 PM
コメントする