ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんだかな。 | main | 救急救命法 >>

W杯グループリーグ日本×カメルーン

201006150107000.jpg
何やら放送の最後に、派手に事故ってくれたようですが(笑)
夜中に笑かしてくれるな、NHK。


正直、勝てるとは思わなかった。ましてや無失点。

シュートがポストに当たったり、際どいシーンはありましたが
効果的なシュートを数多く撃たれていないし、
それにはちゃんと理由があるわけだから、運を語るよりも
選手の力を讃えてあげたいです。

それにしても、長友△
エトーにいい仕事させなかったね。
ってか、東京初のスタメンだよね?!
次戦も期待します。


あ、そうそう。
福西のピッチ解説、本当に的確で素晴らしかったです。
人間力とは大違い(爆)


明日早いので、寝ます(^ω^)
Mobile | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

最後のテロップ、わざとだと思ってましたwwwww

いやー、カメルーンに勝ちましたね☆
めっちゃめちゃ感動です。
長友くん体張ってましたね。

人間力、久々に聞いて吹いたwwww
ちず | 2010/06/15 7:48 PM
コメントする