ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< W杯のちょっと逸れた話。 | main | なんと! >>

七夕なので

201007071411000.jpg
学校で短冊書いたんですけど…
(↑授業の一環ですよ!)


リアルすぎました(^ω^)
Mobile | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり(^-^*)/

健康って大事よね〜♪
健康って実は四文字熟語で
「健心康体」が正式なんだってさー。

心も体も晴れた状態でいたいよね〜♪

はんだ | 2010/07/09 7:53 PM
お久しぶりです。
綺麗な字だなぁ、と。
生字、初めて見たものでwww

7月25日。
だいぶ忙しそうですが、平塚に来られますか?
そうそう、エメ獲得させて頂きました。
着々と東京閥が増殖中です。
ひろ | 2010/07/09 11:35 PM
コメントする