ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仙台遠征準備・・・しないとー。 | main | 高速バスで帰宅中。 >>

一足早く、仙台より。

NEC_1141.jpg
学校が休みなので、仙台に前乗りしています。

ってか昨年10月末からの1年間で仙台5回目らしいよ、私(笑)

到着と同時に豪雨に遭い、服も靴も濡れたので、
何となく予定していた松島行きは断念し
(夏に行ってるし、生牡蠣や焼き牡蠣は×だし。)
とりあえずホテルにチェックインしてまったり。

何となく小腹がすいたので、ずんだ餅を食べに行って
それから仙台フォーラスにあるリトルハーツに行って
S-PALで、はらこ飯と厚切り牛タン食べてきました。

はらこ飯の鮭が焼いてあって助かった(´∀`)
生だったら残してたかも。(←生魚×)

そんなわけで、これからまたホテルに戻ってまったりします。


あ、駅前のオーロラビジョンで仙台×東京の宣伝やってます。
「FC東京サポーターのみなさん、ようこそいらっしゃいました」
って映ったので、「いえいえ」とついつい相槌を打ったら
隣にいたオッサンにチラ見された(笑)


さて、明日仙台入りする青赤な人へ。(誰も見てないか。)
仙台は寒暖の差が激しいようです。今日も夕方以降は
風が冷たい。だからダウンは必要ありませんが(笑)
脱げて着られる服装で来ることをオススメします。

ちなみに17日の朝は冷え込むようです。
都内よりは寒いと思うので、風邪にご注意ください。

ま、うちの実家の方(埼玉の田舎)よりは暖かいですけど(笑)
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする