ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一足早く、仙台より。 | main | HISTORICAL >>

高速バスで帰宅中。

昨日の試合は…ねぇ……。
あとで何かしらコメントします。


1人でいる時間は溜息ばかりが響いていたわけですが、
あぁ、これ何てジャイ罰?(爆)
昨日、偶然にも同じホテルだったちずさんと
深夜2時まで真夜中の語りべを開催していたので
少し気が紛れました。でも正直凹まないわけがない。

試合後に行った居酒屋でも、口数少なかったしなぁ。
本当に悔しくて情けなくて、涙が出そうでした。




今日の気分は最ッッ低だよッッッ!!!!(#`ω´)




帰ったら買った仙貨のDVD見て笑い倒してやる!!
…って、あぁっ!?これも仙台(>_<)
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする