ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう迷わない。もう止まれない。 | main | 厳しいなぁ。 >>

メア@「ハチ」王子

メアの八王子公演に行ってきました。

従妹と15:45に合流する予定だったので、先に行って
少し勉強してようと思ったけど、駅を出たらカラ館があったので
ついついヒトカラを始めてしまったww
で、14:30に退出予定だったんだけど
14時から東京の試合が気になり、ワンセグTV見ながら
歌ってて、結局15:30までいたww

本当は少し勉強するつもりでいたのに、
試合が気になり、気持ち的に落ちつかなすぎて
勉強なんかやっていられる雰囲気ではなかった(爆)
反省はしていない(キリッ


会場到着して17時過ぎに余りチケット譲って、入場。
さすがに15列だと花道が近いなー!!
(※三郷は2階最後列、中野は1階最後列だったゆえ。)
っていうか男増えたなー!!


 

そして開演。

新弥が花道に来た瞬間、理性とかいうモノは
あっさりと飛んで行きましたwww
二・の・腕・萌えッッッ(*´Д`*)ぐはぁッッ!!

MCは結構みんなしゃべってて

咲人→
高尾山の頂上まで登った話。
普通に東京の街中を歩くような格好で行って、1人浮いてたw

柩→
生まれが立川で、八王子は来たことあるの?という感じで少々。

など。

Raven入る前の新弥ソロは、意外というか超よかった!!
三郷、中野では咲人ソロだったのでびっくりした!!!


アンコールのMCでは

新弥→
ステージが熱すぎてイヤモニ外れるのくだりから
黄泉「びしょびしょですか、新弥さん!?ww」
新弥「・・・おまえら、びしょびしょにしてやるよ!!!!」
(ギャ「フゥゥ〜〜〜〜!!!」)
黄「ああぁぁのぉ、新弥さん!!よく聞こえなかったので
  もう1回お願いします!!wwww        」
新「おまえさ、いやらしい言葉を言わせたいだけだろ!?」
黄「みんな新弥さんの言葉を待ってるんですから…」
新「・・・俺はそういう引き出しは少ないんだよ。」
黄「じゃあカッコイイやつで!!」
新「八王子!!ぶっ潰してやる!!!!!」

柩→
いつもメイクを変えているという話。

柩「ここ八王子でしょ?だから、ほら、黒と黄色の縞々の・・・」
(ギャ:「あーwww」)
柩「ここ(お尻)にこういうの・・・
  ブスッっと刺すヤツ(針のつもり)がついてるやつ」

はい、「蜂」王子が誕生しましたwww


咲人→
マキシマムザホルモンのライブでお決まりの「麺カタこってり」を
やろうとか言い出す始末wwww
んでも、最後に「やったね!」というと完パクになるから
「アッ!!」でしめるということにww

咲人「麺カター!!!!!」
ギャ「こってりー!!!!」
咲人「もっと反って!!!・・・もっとッッ!!!!」
ギャ「(笑)」
咲人「せーのッッ!!!!!」
ギャ「アッ!!!!! (・∀・)ノ 」


八王子公演は本当にメンバーもファンも熱かった!!!
三郷、中野とは比べ物にならないくらい。
会場が違うと、同じツアーとは思えないくらい違うものなんだねー。

 

〜SET LIST〜

ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUARADE
the LAST SHOW
アルミナ
このは

Lost in blue
新弥ベースソロ
〜Raven Loud Speeeaker
Cynical Re:actor
livEVIL
Can you do it?
ジャイアニズム叱
a:FANTASIA
Fly me to the Zenith

〜Encore〜

惰性ブギー
ジャイアニズム誤
極東乱心天国
the FOOL×3



新弥のびしょびしょ発言があったわけですがw
リアルにびしょびしょでした・・・そう、汗で!!!
だって本当に暑かった!!!!
上着は着替えがあるからいいけど、レギンスがびしょびしょ!!
レギンスの替えなんか持ってきてないから、
気持ち悪いし寒いけど、そのまま帰ったよ!!!(><)
次は絶対に着替えを持っていく!!!

 

そういえば、黄泉T(黄泉の顔がどどーんとなってる盲目Tシャツ)を
着ていた活きのいい野郎2人組、
おまえら最高に面白いwwww




次はさいたまですー!!

Music | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする