ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 厳しいなぁ。 | main | 違和感。 >>

現実を受けとめて、前を向くのみ

201012041656000.jpg
良い時もあれば、悪い時もある。
今年の東京は悪い流れだったんでしょう。

この結果は、昨日の試合だけでは語れない。
1年を通して結果を残して来られなかったんだから
今更何を語ろうが遅いのです。

京都戦、後半ロスタイムに入る頃には人目も憚らず
涙を流しました。それも鼻水を垂らしながら(笑)
立ち直るまでには、時間はそう長くはかからなかった。
私達にはやるべきことがある。



そんなわけで、来年はステージが変わりJ2での戦いです。
移籍もあるだろうし、同じメンバーで戦うことは
もうないかも知れない。
来季の目標は決まった。


【1年でJ1復帰】


ステージが変わったら応援しない!なんてことは
私には到底言えない。だって東京が好きなんだもん。

来年が終わってしまえば、私は奨学金の関係で
5年間の就業を強いられるため、これまでのように
スタジアムに頻繁に行くことは出来なくなると思う。
だから頻繁にスタジアムに行ける最後のシーズンを
目一杯楽しむつもりでいます。

その前に天皇杯がありますからね!
まずは今年の残り試合を大切にしましょう!
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする