ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10周年FINAL | main | あけおめ2011 >>

年末のご挨拶。

201012300833000.jpg
皆様、今年は大変にお世話になりました。

個人的な話ですが、本日30歳になりました(´∀`)
まだ結婚とかは向こう10年くらいはないと思いますが(笑)
そろそろ化粧くらいはちゃんとしたいと思います(;^_^A

2010年は私にとって特別な年となりました。
環境を変えたいなと思った時期と、介護の勉強をしたいと
思った時期とが重なり、今年1月に会社を辞め、
4月に専門学校に入学しました。
それゆえ、新しい出逢いもあれば離れる人もありました。
この決断が良かったのかどうかは今でもわかりません。
でも、新しい道を進むと決めたからにはやり遂げたい。

今年はこのへんで締めたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

新年のご挨拶はまた改めて。


↑の写真はメアのFC会報とともに送られてきた
バースデーカードと年賀状…瑠樺さんエロい(´∀`*)
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする