ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々のあれこれ。 | main | 実習真っ只中 >>

試験中。

201101281645000.jpg
ただいま、後期試験期間中。

とりあえず2教科は満点だと判明しているんだけど、
ぶっちゃけヤバイ教科がちらほら…
今回は全然勉強してないからなぁ〜。心配だ(´Д`)

で、月曜で試験は終わりまして。
もう10日後には実習が控えてます。こっちもヤバイ。
実習中にやるアセスメントと個人援助計画書。書けない。
すごく時間かけないと無理(-ω-;)
それと実習日誌…前回の実習で専門用語を使うことと
もっと詳細に掘り下げた内容を書くようにと指摘があり
少しでも改善すべく、参考書を買ってきました。

表現次第で、わかりやすさというか伝わりやすさが
全然変わってくると思うと、なかなか難しい。
5W1Hをハッキリさせ、客観的に、端的に…って感じかな。

とりあえず、頑張るよ。
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする