ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大震災から1週間。 | main | おかずのあれこれ。 >>

ふと思ったこと。

暇なんで、ひたすら「ポポポポ〜ン」してみたw
好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン
つなげていって、最後が0.5倍速だと笑えるwwww
1.5倍だと素っ気ない!w

先日のエントリを書いた後、ふと思い出したことがあります。

昨年8月に行った「ゆりあげ港朝市」。
その会場だった場所は津波の被害を受けたようですが
なんと、朝市が復活するそうです。3/27に名取エアリにて。
会場は変わってしまったけれども、復興に向けて地元の人たちが
前向きに頑張っているんだなー・・・と感銘を受けた次第です。

さて、メアの振替公演も決まりました。
行くよ、新木場!!!(またホテルを予約しないとだな・・・)

Daily Life | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする