ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おかずのあれこれ。 | main | [J2]東京ダービー >>

[J2] FC東京×ジェフ千葉 @フクアリ

開幕戦には行けなかったので、個人的にやっと開幕したという気分です。
東日本大震災の影響で中断し、ずっと見られていなかった。
やっとサッカーのある生活をリスタート出来たことを感謝したいです。

本当ならば、千葉には去年昇格してもらって、
J1で戦えるのがベストだったんですけど
千葉が昇格出来ず、東京が降格して「J2」の舞台での対戦となりました。

これだけを見て言えるのは、「J1昇格はそう甘くはない」ってこと。
千葉でさえ1年で昇格出来なかった。これが現実。

試合は・・・結果(3−0)が示した通りですが、
「得点できない東京」は今年も継続。75分でガス欠起こすのも継続。
ってか、カップ戦でもないし、FW今野大作戦とかいらなくね?

しかし、オーロイでかいなぁ。
試合前に深井と並んでて、その身長差がすごかったww
森重はよくやってたと思うよ、うん。
身長が自分より20cmも高いFWを相手にするのは本当に大変だと思う。
失点シーンは頂けないけど、それ以外は良かったんじゃないかなー。

まぁ、負けは負けです。
上にも書いたようにJ2はそんなに甘くはないってことです。

でもね、まだ2試合ですから。
今の段階で「昇格なんて無理」とは言いませんよ。
ただ、このままだとあかんね。仮に東京が昇格することがあっても
すぐにエレベーターの下ボタンを押すことになるだろうね。
そうならないようなチームであって欲しいと願うばかりです。

次のホーム札幌戦は法事があって行けないので
東京ダービーまでサッカーはお預けです。

最後に・・・

タケノコご飯、ンまかったー!!
ごちそうさまでしたー!!(^ω^)

Football | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする