ひねもす青赤22ch vol.2

FC東京サポでナイトメアを愛して止まないアラサー女の
日々のつぶやきブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【天皇杯】ギラヴァンツ北九州×F C東京@正田醤油スタジアム

NEC_1136.jpg
タイトル長い(爆)

よく晴れましたね。また黒くなりました(笑)
正田醤油スタジアム(っていうか敷島)に行ってきました。
もしも今後このスタジアムに来る機会があれば、
地図見ながらでも車で来るよ…。

正直、勝ちました!バンザイ\(^O^)/っていう試合とは
口が裂けても言えないようなしょっぱい試合ですが、
勝つことで自信につながれば、いいんじゃないでしょうか。





あ、塩田の煽りは通常の1.5倍(^ω^)
なんか気合い入ってましたね。

今日は久々にシオゲー持っていきました(´∀`)
なかなかスタメンが奪い返せない状況が続いてますが、
出られた時には悔いのないようなプレーをして欲しい。
今日は…う〜ん…。あんまり出番は多くなかったしなぁ。
ま、それはいいことなんだけどねー。


ぼちぼち最寄り駅に着くのでポチッ!
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

監督解任の件。

出遅れましたが。

先日発表された城福さんの解任。
あまり驚かなかったというのが正直なところです。
遅かれ早かれ、こうなる可能性があったわけで。

ただ、個人的にはもっと早く出来なかったのかな?
って思います。中断期間とかね。

チームがこの順位にいるから、というのではなくて
覇気がなく、虚ろな目をした城福さんを見たくなかった。
最近は以前にも増して、城福さんらしさが見えなかった。
過去の自分を見ているみたいで、すごく嫌だった…。

責任を問われる立場で、相当なストレスだったと思うよ。
メンタルケアが必要だったんじゃない?とさえ感じました。
監督である以前に、人としてどうあるべきか?
すごく考えてしまいました。

今はただ、城福さんに感謝したいと思います。

そして、バトンを受け継いだ大熊さんをみんなで信じて、
来年も同じ舞台で戦えるようにすることが恩返しかな。


さ、切り替えましょう。
Mobile | permalink | - | - | - | -

今年最後のゴーヤ収穫!

NEC_1128.jpg
我が家のゴーヤです。

今年もいっぱいとれましたが、もう朝晩が寒いので
これ以上は難しいかな〜?ってことで、
今朝、最後の収穫をしました!(´∀`)
佃煮にして食べちゃいます!!

ゴーヤ乙!
Mobile | permalink | - | - | - | -

神戸戦

201008281919000.jpg
東京も神戸も、順位に相応しい試合でした。
つまり、こっちもグダグダ、あっちもグダグダ。

イチバン盛り上がったのが花火って…ねぇ。

広島戦に比べたら、見ていられる試合だったのは事実。
でも、期待している人には悪いけど、昨日の試合は
相手の状況が良くなかったから、あそこまでやれた、
というもの。正直あんまり改善されてないよ。

権ちゃんはよくやっていたと思う。
TVで情報があったかどうかはわからないけど、
実は権ちゃん、試合前のウォームアップで右手を痛めて、
一旦下がってるんです。でも試合には出場して大活躍。
試合後も少し気にしている様子だったけど…大丈夫かな?

あと良かったのは大竹。
相手には嫌がられてたと思いますよ。かなり効いてたし、
存在感があった。でも、1枚目の達也との交代。

スタンドから「はぁっ!?」って言われたのも事実。
なぜ大竹を引っ込めるんだ!って意味でね。
ただ、達也も復調の兆しが見えたからいいけど。

勝ち点1を取れた、完封できたっていうのさえ
大した安心材料にならない…。

この状況を打破しないと、本当にヤバいです。
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

神戸にて

201008281549000.jpg
かなり遅い昼飯。

スタミナつけるように、こてっちゃん定食〜。

これにご飯と味噌汁がついて1,000円。
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

ナイトメア@日本武道館

201008261024000.jpg
開場25分押しとかあり得ないんだけど〜(´Д`)

て感じに始まった武道館ライブです。
うちらの席は2階ド下手。遮るものはない(笑)
スピーカーが近くて、これ書いてる今も耳がおかしい。


以下、セトリ。

★本編
パンドラ
a:FANTASIA
自傷(少年テロリスト)
Criminal baby
Nadirecar
MASQUARADE
惰性ブギー
Rover
まほら
message
トラウマ
Can you do it?
DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイアニズム罰(メドレー)
Romeo
HATE
(ジャイ究と思わせといて)ジャイアニズム死
ジャイアニズム天

★アンコール
新曲(G線上のなんとか…言ってた気がします)
Fly me to the Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

★ダブルアンコ
Star[K]night



最後アピってたら、ひつが気付いてくれた!(…と思う)
咲人のピックをとり損ねた(>_<)
瑠樺さんのドラムさばきに萌え☆
黄泉の歌唱力はすごいと思うが、歌詞とばすのは…。

そして、新弥には精一杯のハートを飛ばしました(笑)

え、何か問題でも?(笑)


で、1225幕張メッセです!もちろん行きます!
懐かしい土地だから大学まで散歩するかな(笑)
でもスタンディング…大丈夫かな?!
で、これが20代の暴れ納めになる予定!!
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

神戸へ。

土曜日、神戸へ行きます。

今回は翌日に実習があるし、結構悩みました。
でも、行きます!行っちゃいます!!
今行かなくてどうする?!

わたくし、神戸ユニバーは初です。
仕事で総合運動公園駅付近まで行ったことがあるけど、
スタジアムには入ってないからね。

飛行機、ホテル、チケットをそれぞれ手配しました。
あとは行くのみです。ユニバーだから雨具必須で。




その前に武道館で暴れる!!
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

さよなら仙台

NEC_0015.jpg
これから帰ります!!

素晴らしく楽しい旅が出来ました!!(´∀`)
ってか古川に「わ」ナンバーは走ってなかった(笑)
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

古川なう!

201008161339000.jpg
仙台を飛び出して、古川に来ました!

これは冷やしずんだラーメンとくるみもち。美味しいです!

NEC_0003.jpg
古川某所で腹を満たしたので、化女沼に行ってみました。

そしたら、化女沼古代の里っていうのがあって
古代の住居の模型があったので、写真撮ってきた!(´∀`)
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -

青葉城跡にて。

201008161332000.jpg
2時間くらい前、生身の伊達政宗公がおられたぞよ!
ってことで、一緒に写真とってきた(^ω^)

写真撮るときの掛け声が


ず ん だ も ち ッ ! !
Mobile | permalink | comments(0) | - | - | -